【楽天スーパーセール】二人暮らしの夫婦が購入するもの~2023年6月~

お買い物紹介

こんにちは。しょいです。

みなさん、やってきましたよ。楽天スーパーセールの時期が。

1年に4回程ある楽天スーパーセール。

毎月開催されるお買物マラソンも同じようにポイントが貯まるのでどれに参加してもいいと思いますが、我が家は年4回の楽天スーパーセールでお買物をしています。

今回は2023年6月4日20:00~6月11日01:59までです。

夫婦二人暮らしの我が家がスーパーセールで購入するものをご紹介します。

夫婦二人暮らし楽天スーパーセール購入品

まずはリピート購入しているもので必要なものを確実に買います。

三十雑穀

お馴染みのタマチャンショップ


買い回りにピッタリな商品。我が家も半年に1回くらいのペースで購入しています。

ごはんに入れて炊くだけでたくさんの栄養が取れるし、なにより普通においしい。

新米の季節や高い米を購入した時以外は雑穀米にして食べています。

理想のトマト

こちらもリピート購入。スーパーセールのたびに買います。飲み物系は重いので運んでもらえるネット購入は便利ですね。


先日行ったコストコでも理想のトマトの試飲があって、飲んでいる人はおいしいって言ってました。

そう、トマトジュースにしてはおいしいんです。

最近のパッケージには「睡眠の質向上」なんて書いてあるんですね。ヤクルト1000のマネ?

睡眠の質が改善したかどうかは謎ですが

野菜が足りていないな、と思う日に会社に持って行って飲んだりしています。

夏に冷やして飲むとトマトジュースなのでかなり冷たく感じて体を冷やすのにおススメです!!

ナッツ

これも毎度買います。


オイコスヨーグルトに入れる用です。

無糖のヨーグルトにナッツと蜂蜜を入れて食べるのがお気に入りです。

クルミが割とたくさん入っていて、クルミ好きな私としてはうれしい。

プロテインバー

こちらも最近お気に入りのプロテインバー。


おいしくて手軽にプロテインが摂取できるので愛用してます。

プロテインバーに関してはいろんな種類があるので他にも試してみようか、またこちらの商品を購入しようか迷い中です。

これとかも試してみたいです↓


10本1000円はいいですね~。

片っ端からいろいろなプロテインバーを試食したい・・・

今回は大きな買い物も・・

そして、今回買おうと思っている大きな買い物・・・・

それは・・・コーヒーメーカー!!!

完全にボーナスをあてにしていますが、ボーナス無しだったらどうすんねん。

ほしい物はこれ↓


デロンギのコーヒーメーカー。マグニフィカS。

6万・・・めっちゃ高い・・・。

前から買おうと計画を立てていた代物ですが、いざ買うとなると、6万はなかなか勇気のいる買い物。

なんてったってコーヒーなんていう嗜好品に6万。

これは我が家的にはありなのか・・・?

夫婦会議を重ねた結果、コーヒーは我々夫婦にとっては必要不可欠な飲み物だ!ということで買おうと決めた1品。

なので買います(たぶん)

皆さんも、楽天スーパーセールの前にはエントリーを忘れずに、できれば5と0のつく日にお買物をしましょう。

買い忘れがないようにほしい物を見つけたらお気に入りをポチっとしておくといいですね。

私もお気に入りに登録してある商品を5日か10日にポチっとしようと思います。

例年通りだと夫の会社は6月10日にボーナスが入っているのですが

ボーナスがちゃんとあるのかは不明なので

ボーナスが入ったことを確認してからコーヒーメーカーだけは買おうかな・・・(;´・ω・)

デロンギは10日まで熟考。

ボーナスがなしだったらデロンギはナシです。

皆さんも高い買い物は家庭内平和のためにも夫婦で話し合って購入しましょう!決して勝手に買ったりしてはだめですヨ😎

本日も読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました